こっとんがぁーど

のんびりポケモンしてます。

あっさりと・・・

ジョウトオープン







最高レート1740
そこから闇に飲まれておそらく1650位の雑魚でした。 
ヌオーに何もできない欠陥構築。一時期1700超えたのが奇跡だと思ってます。 

クリスマストライに参加しました。

ルールはトリプルで、使用ポケモンに制限がかかってました。
ダークホールドーブルや雨パ、バクーダトリパ制限があってもいろいろなパーティが組めそうでした。
その中で私はバクーダトリパを組んでみました。
トリプル自体かなり久しぶりでした。
本当ならほろびパを組みたかったのですが、パーツが足りなすぎて断念。

とりあえず目標を1700に設定しました。
考えたは良いが試運転はできなかった・・・。
 
続きを読む

久々の記事。
東西線といういつも遅れてよく止まる線の中で考えた並び。
ただ(満員)電車の中なので、ゲーム機を見ながら考えたわけではなく、頭の中で考えていただけなので色々アレでした。
そして実際にパーティを動かしたのは本番だけ・・・。

満足のいく結果にはなりませんでした・・・。
 
続きを読む

この前のINCで(サブロム)でレート1710を出したパーティをメモ。サブロムでの適当参加で自分の実力でまさか1700越えるとは思ってもいませんでしたwwww。
最後負けて1600台に転落した模様・・・・

INC6_2015










【感想】
テラキオン強い。いわなだれ外さなければ本当に強い。
リザードンとマリルリの共存は意外といける。マリルリのはたきおとすが強かった。


【要検討】
ギルガルドの枠。もしくは持ち物
最後の試合はねこのてダクホに敗れたので状態異常対策をもっと厚くしたい。

とりあえず困ったらマリルリとモロバレルのコンビをパーティに入れてる気がする。

追記
結局レート1685でした。100位以内に入れませんでした・・・・
1710で辞めてれば・・・・

 

↑このページのトップヘ