土曜日には神ポケさんの、日曜日に中ポケさんの学祭の対戦会に参加しました

学祭11月1&2









このメンバーで 学祭の大会に臨みました
バシャ@メガ、ライコウ@メガネ、ランドロス@チョッキ
マンムー@スカーフ、ニンフィア@オボン、ギルガルド@残飯

神ポケさんの大会は4-2の直対の結果で予選落ち
中ポケさんの大会は勝ち抜けトーナメント方式で3位でした。
どちらも30人前後の大会です

零度スイクンに苦戦をさせられているのでマンムーあたりを抜いて、何かいれたいです
あと中ポケさん対戦会の三位決定戦の時もじしんの一貫性やばくないという声を聞いたのでそこを改良したいです
ランドロスとマンムーを同じパーティにいれるのは珍しいですがあんま強くなかったのでそこも改良したい


あと一歩のところで悔しい思いをしているので次こそは・・・・

改良点をあげたメモになりましたが、お疲れさまでした~