この前のINCで(サブロム)でレート1710を出したパーティをメモ。サブロムでの適当参加で自分の実力でまさか1700越えるとは思ってもいませんでしたwwww。
最後負けて1600台に転落した模様・・・・

INC6_2015










【感想】
テラキオン強い。いわなだれ外さなければ本当に強い。
リザードンとマリルリの共存は意外といける。マリルリのはたきおとすが強かった。


【要検討】
ギルガルドの枠。もしくは持ち物
最後の試合はねこのてダクホに敗れたので状態異常対策をもっと厚くしたい。

とりあえず困ったらマリルリとモロバレルのコンビをパーティに入れてる気がする。

追記
結局レート1685でした。100位以内に入れませんでした・・・・
1710で辞めてれば・・・・