たでオフで宣伝のあったSPLにすろうぷさんと参加
衝撃的な自己紹介タイムが一番印象に残ってます。

だいわさんなど懐かしい方々と社会人として再会したり、トリプルしたり対戦以外でも楽しく過ごせることができました。

肝心の対戦は4-4と微妙な結果に・・・。
使用構築は続きから

【使用構築】
第6回SPLオフ















【概要】

ガブリアスがいなくなった
ということでエンテイを使ってみることに。

あと少し試してみたかったちからづくのチョッキローブシンを使用してみました。

後は、サンムーンで好きになったカプ・テテフ、注目しているメガ枠サメハダー

ステロ撒き枠としてカバルドンやマンムーを考えましたが、地面透かしたいと考えてエアームドやグライオンの二匹に絞り、最終的に電気切れて意表のつけるグライオンを採用。
最後は霊獣ボルトロスを採用。電気の一貫切れたのと使ったことなかったんで使ってみたかった。


【戦績】
4-4
使用者の実力不足でした。
ポリゴン2のケアを厚くするべきでした。

ステロを撒くグライオンはかなり意表を突けたので今後も使っていこうかなと思います。