こっとんがーど

しがないSEがのんびりポケモンしてます。

インターネット大会

簡単に・・・

INC 
レート1761

INC6月GS









グラゼルネは強い。
ジオコンではなく、メガネのゼルネアスも強いなーと思いました。


シンオウダービー

シンオウダービー









サンダーのせいでんきを知らないのかサンダーにねこだまし打ってくる人多かった印象。
スカーフトリックエーフィが想像以上に強かったです。 
試合は高校野球とか見に行っていたので全消化はできなかった。一日に45戦はきついです。 

あっさりと・・・

ジョウトオープン







最高レート1740
そこから闇に飲まれておそらく1650位の雑魚でした。 
ヌオーに何もできない欠陥構築。一時期1700超えたのが奇跡だと思ってます。 

関東で社畜になったものです。

カントークラシックに参加しました。
ルールはシングル66のカントー地方のポケモンのみ出場できる。
そして持ち物なしの大会でした。
 

続きを読む

クリスマストライに参加しました。

ルールはトリプルで、使用ポケモンに制限がかかってました。
ダークホールドーブルや雨パ、バクーダトリパ制限があってもいろいろなパーティが組めそうでした。
その中で私はバクーダトリパを組んでみました。
トリプル自体かなり久しぶりでした。
本当ならほろびパを組みたかったのですが、パーツが足りなすぎて断念。

とりあえず目標を1700に設定しました。
考えたは良いが試運転はできなかった・・・。
 
続きを読む

久々の記事。
東西線といういつも遅れてよく止まる線の中で考えた並び。
ただ(満員)電車の中なので、ゲーム機を見ながら考えたわけではなく、頭の中で考えていただけなので色々アレでした。
そして実際にパーティを動かしたのは本番だけ・・・。

満足のいく結果にはなりませんでした・・・。
 
続きを読む

↑このページのトップヘ